船の上でも、その場で聞けちゃうサービス



友だち追加



製品マニュアルを携帯で見れたら良いのに..


配線のつなぎ方がわからない..


これって壊れてるのかな..


工賃を抑えて、簡単な取付は自分でやりたいけど..


レース中など急なハプニングが怖い..


製品在庫があるか今気になる..

これら悩みを解決します!


1:1トーク


お客様からの問い合わせに対して、LINEのトーク同様直接コミュニケーションできます。 スマートフォンとPCから、いつでもどこでもお問い合わせに対応することが出来ます。


お客様のLINEと繋がることで、メールやSNSでは届けられなかった情報も、瞬時に伝えることができます


LINEポップアップ機能でメッセージをすぐ読み取り、製品を撮影した画像等を送り、確認のやり取りも可能です。


「セール情報」「最新情報」を配信


キャンペーン情報や最新製品情報など、お得な情報を配信します。



お客様の質問がマニアック過ぎて答えられない..


これって保証期間残ってるかな..


ケーブルの繋ぎ方を忘れた..


製品の見積もりがすぐ欲しい..


最新の製品なんだろう..


在庫あればすぐ送って欲しい..

これらも全て解決!




友だち追加

ご利用の注意点 - 必ずお読み下さい。

【サービスについて】

LINE@を用いたサービスとなり、メッセージ機能を介した状態でのやり取りをさせて頂きます。
文章でのやり取りになりますので、お聞きしたいご用件につきまして、分かりやすくお伝えして頂けるようお願い申し上げます。なお現在、大変好評である為、返信がタイムリーに返せない場合がございます。従いましては、順を追って返信させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

【ご利用頂けない方】

以下の方はご利用頂けない/利用停止となりますので、ご了承下さい。

(1)他代理店(FLIR/Raymarineディーラー)の方
(2)弊社から購入していない製品についての問い合わせ
(3)質問を行い、他代理店(FLIR/Raymarineディーラー)から製品購入を行う方
(4)弊社がご利用にそぐわないと判断された方

なお、上記該当判断は弊社にて行わさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。